前の月 2009年2月 次の月

02/23(月)

息子のノリノリ動画
http://www.youtube.com/watch?v=tDqiy-HKwb4

02/15(日)

ワンダ(缶コーヒー)に
ムスコの喜びそうなおまけがっ

コレクション魂がそそられる〜〜

どーせすぐ飽きるんだから一個あれば充分だよとか
言ってたダンナもちょろちょろ買ってくる

しかも
最初はGT-Rシリーズだけだったのに


最近新幹線プラレールシリーズまで発見(しかも二本に一個)


・・・冷蔵庫の上に貯まっていくワンダ


ワンダミニミニチョロQ
サークルKサンクス新幹線カプセルプラレール

ちなみに新幹線シリーズ、最近サークルKに並び始めたのだけど、なぜかまだ前部の車両しかない。
後で後部が出てきて買わざるをえなくする作戦?
とおもったのだけど、
キャンペーン開始日が12月8日????
もしや余った在庫を出してるだけで、
後部車両は手に入らなかったりするのではないか不安になってきた;

・・・ムスコのためにといいつつ
完全に親が楽しんでますな
01/25(日)




くだもの狩りって、初めて行きました!

いちご食べ放題〜♪

こちらに行ってきました。
↓↓↓

看板を指差すムスコ

内海園芸のイチゴ狩り

おとな1400円で30分食べ放題。二歳以下は無料。

厚木のいちご農園はどこも予約いっぱいだったので、予約なしでも入れなかったらがっかりだし、と、気合入れて開園の一時間前の9時に着いちゃったらなんと一番乗りっ!
ところが、今日は雨のあとの晴天ということもあってか、
後から続々と家族連れが訪れ、温室の中はかなり賑わってました。
30分時間制限つきだけど、特にチェックされているわけではないみたい。とはいえそんなにたくさん食べ続けられるわけでもないので20分ほどで出ちゃいましたが。
お土産用も販売してたけど、10時に開店してうちらが退散する10時半ころには完売でした。

いちご、あま〜くてでっかくて、美味しかったよ
水っ腹になるくらい食べまくってしまいました。
息子ももりもり喰ってました!



4月以降になるともっと料金も下がるのでまた行っちゃおう〜♪