前の月 2009年3月 次の月

03/17(火)

エクウスライディングファームに行ってきました。
およそ一年ぶりに騎乗かな。
おとなしめの馬で拍車なしでのったからちょっと脚が疲れました。
エクウスまで片道30分往復、保育園まで片道15分二往復
電動ちゃりだけど、自転車にも二時間ほどのったわけだし
乗馬の運動量と久々に布団干しや庭掃除もして
体動かしたからか、お日様の光があたたかかったからか
今日はちょっと調子がよいかんじでした。
03/12(木)

ムスコ保育園、私休み。
こんな日に家にいると結局あちこち掃除とかして終わっちゃうので、
思い切って映画観にいきました。

話題の おくりびと
映画館で見るときは邦画のほうがすきです。
家でDVD観るなら洋画の字幕。

大きなスクリーンでは字幕を追いたくない。
邦画なら映像に集中していてもストーリーがわかるからよし。

おくりびとは、話題になっているだけあって
わたしは好きなつくりでした。
わかりやすくちょっとなけるのが好きです。
もっくんもうつくしかったし。
うるうるっとして、
ちょっとデパ地下などうろうろして(何も買わず)
一人でランチ(ガストだけど)なんかもしてみて
この際は太るとか考えずハンバーグ系など頂いて
帰りのバスで熟睡

−余計ないやなことは考えたくないから−

帰ってからはムスコお迎えに備えて夕食準備、洗濯とりこみ、風呂掃除、シャワー
ダッシュダッシュ。

夕方のむすことのおっぱいふれあいタイムを少しまったり過ごして
また大忙しで夕食→片付け

動けるなら動いていたほうがいい。